2015年08月23日

コナンさんのナンパ講習

8月16日、コナンさんの講習を受けてきた。
前々から一度はナンパ講習というものを受けてみたいと思ってたんだけど、
その中でも俺がコナンさんを選んだ理由は事前情報でナンパ理論をキッチリと教えてくれると書かれていたから。

特にナンパの心得には非常に興味があった。
ただやみくもにナンパするより、一流のナンパ師から聞けば何かヒントを得られると思ったからだ。

いざコナンさんに会ってみると、想像とはいい意味で違った。
正直、もっとホスト風な風貌を想像してたんだけど、普通にオシャレなお兄さんって感じだった。
個人的には親しみやすさが出ていて、とても好感度が高い。

最初は座学を2時間。
場所はカラオケ屋なんだけど、ここでいきなりコナンさんに驚かされることになる。
なんとコナンさんが頼んだ飲み物は「トマトジュース」
俺は珍しい物頼むんだなぁ〜って思ってたんだけど、これにもちゃんと理由があった。
有名な情報だけど、トマトに含まれるリコピンって成分が肌にいいってことで、コナンさんはこれを頼んだのだ。
もちろんトマトジュースを飲むこと自体は驚くことではないんだけど、こんな時でも気を抜かない精神にとても感銘を受けた。

座学が始まってからも、その気持ちは変わらない。
むしろそれを聞いて、より一層コナンさんのナンパにおける本気度を感じた。

内容のことはあまり言うとネタバレになるから書けないんだけど、
簡単に言うと、「ナンパの心得」「美容」「ナンパの固定観念」「グダ崩し」「即のやり方」といったところだろうか。
その中でも俺は一番最初のナンパの心得の部分で、伸びない人は「言い訳する」「努力しない」ってこと言われてグサッと刺さるものがあった。
人間どうしても言い訳しちゃうからね・・・その言葉は胸に刻もうと思う。

このコナンさんの座学を完璧にマスターすれば、確実に一流ナンパ師になれると思う。
それくらい濃い2時間だったし、あっという間に時間が過ぎた。
まぁ・・・聞いて理解するのと、実際にやって実行するのは雲泥の差があるんだけどね・・・。

ちなみに俺がブログを始めた理由もコナンさんの教えに習ってのこと。
ブログを書いてモチベーション維持と目標を定めた方がいいと言われたからだ。

座学が終わってからは外で1時間の講習。
ここでもコナンさんの凄さを知ることになる!

なんと3声掛けで2バンゲGETという快挙。
いやぁ〜・・・やっぱり本物のナンパ師は違うね・・・。
これを生で見れただけでも、今日のナンパ講習を受けた甲斐があったよ。

そんな感じで文句なく満足な講習でした。

どのナンパ講習を受けるか悩んでる人は、コナンさんの講習オススメです。

ちなみに俺は最初からコナンさんの講習受けるつもりだったから、他の講習の料金は知らなかったんだけど、
コナンさんの講習料金は他に比べてかなり安いことを後で知った。

この点もコナンさんの心から講習生にナンパをうまくなってほしいという気持ちが表れている気がする。

後、今回の講習でもう一つ良かったことはナンパ仲間ができたこと。
今回の講習受けたのは俺とWさんという二人だったんだけど、講習後にお茶してお互いの心境とか話し合って仲良くなれた。
特に俺の失恋心境を理解してくれてとても嬉しかった。

Wさんありがとうございました。
こういった部分もナンパ講習の醍醐味だね。

web拍手 by FC2


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 新雄 at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。